PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳の誕生会♪

今日はひと足早く ぱぴのお誕生会をした。
毎年 kanakoさんから ケーキを プレゼントしてもらう。
今年で6回目になるのねぇ。
(kanakoしゃん いつも・・ありがと )
ケーキ!

今年は・・・ 新宿のドッグカフェで注文した。
クリームはチーズの味がして 美味しい!(飼い主試食済)

ガツガツ!!

このがっつき様は すごかった・・・・

オーストリッチと黒米のチャーハン

今日のデリカは オーストリッチと黒米のチャーハン

ぱぴにとっては 一年に一度のご馳走。
飼い主の年に一度の大盤振舞い

ぱぴまた 来年も元気に誕生会をしようねぇ


美味しいものを 食べて 満足げに寝てる ぱぴを尻目に・・・
飼い主達のお喋りは 夜遅くまで続いたのだった



アップロードファイル 昨日 届いた キッチンドッグのデリカ

お誕生日のご馳走たち


お誕生日のごちそう
・ カンガルーカリー
・ オーストリッチと黒米チャーハン
・ 馬肉のソテー
・ サーモンライス
・ キャロブババロア


カード
お店の方の手書きのカードが嬉しいよね

| anniversary | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

