PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関節水??

今日 桜の開花が発表された。
見頃は 来週末頃かなぁ? 楽しみ桜

今日は春らしい陽気・・。
久しぶりに ぱぴを連れて お出かけ。

大きなホームセンターに行って・・ぱぴのおやつなどを買う。
ペット用のカートに乗せれば もお店に入れるので
ぱぴと一緒に買い物出来る。
売り場の大きさ 品揃えの豊富さに感激。
うちの近くにも・・・ こんなお店があったらいいなぁ。

関節水

ペット専用 「関節水」っていうものを買った。

関節の保護・修復をサポート
あわせて
・免疫力の維持・ 向上
・新陳代謝の向上
・肥満予防

ぱぴは関節が丈夫じゃないので・・
関節に良いって聞くだけで・・ 何でも欲しくなってしまう。
見た目は普通の水だけど・・ 
グルコミンサン・コンドロイチンが配合されてて
それが 関節に良いそーな (よくわからんけど・・・)

ぱぴは 何も抵抗ないみたい。 普通に飲んでる。
効果は どうなのかな?

・・続けて 飲まないとダメだよねぇ。
いろんな商品が出てるもんだわねぇ。

帰りは Kちゃんにで送ってもらった・・・
ぱぴは車酔いもせず・・・ 帰ってくる事が出来た。
少しは車に慣れてきたのかなぁ? 慣れてくれるといいなぁ。

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

