PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から4月

今日から・・・4月だなぁグー!
朝から 良いお天気だった。

春が来ると・・・・ 狂犬病の予防注射 に始まり・・・
フィラリア予防薬の投薬 そして 混合ワクチンの接種もしなくちゃって思う。
財布は痛いけど・・・ぱぴの健康の為に必要なものねぇ。

公園の桜桜は まだ散ってなかった・・ あと・・少しだけ 桜を楽しめそうだ。

青い空・・・
3/29撮影)



今日から・・・私の住む区では ごみの出し方が変わった。
プラスチック類・ゴム製品類・革製品類 などが
可燃ゴミになり・・・回収日が週3日になった。(今までは週2日)
分別は楽になるし 回収日も増えるし・・ 嬉しいかもぉ。

| ぱぴ日和 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

