PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開が楽しみ

公園の桜も散ってしまって 寂しくなってしまったけれど・・・
1本だけ 満開の桜さくらがあった。 種類が違うんだろうな。

一本だけ満開

その木の下だけ・・ お花見の人達が集まっていた



で見たら 新宿御苑の八重桜が満開だったので
この公園にも 数本ある 八重桜を見に行ってみる。

八重桜

こちらは・・・まだ 咲き始めたばっかり・・・って感じ。
満開には数日かかると思う。




つつじ

つつじも咲き始めてた。はな満開になるのが これも楽しみ。

ぱぴの笑顔

ぱぴの写真 撮るの忘れてたよえぇ。ぱぴもモデルやる気ないし・・・。

公園の帰りに河川敷を散歩して 帰宅。
ヒート中なので 雄犬になるべく会わないように・・気をつかう。
この期間は仕方ないよね・・・ 早く終わって欲しいな


blog 1週間分 まとめ書きしちゃった・・・苦笑い

| お散歩日和 | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

