PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を探して・・お散歩

今日は午後からになると 予報で言ってたのに・・・
がなかなかとれそうにない。(太陽光太陽で 写真撮りたかったなぁ。)

午後・・・ 昨日に引き続き 花桜草圃場へ行ってみる。
桜草圃場

昨日に比べると ピンクの花が咲いてるよーな気がする。

ぱぴとさくら草(浮間白)

今日は 他のが居たりして・・・
ぱぴが落ち着かなかったので 写真 全然撮れなかったうーん
さくら草の絵文字名を入力してくださいは来週もチャレンジしてみよ~っと。



しばらく歩いてると・・・ 
念願の太陽太陽がちょっとだけ・・・顔をだした。

やっと撮れた 八重桜と青空

今年 初めてグー! 青空の下で八重桜を見たかも。。

青い空 ピンクの花

八重桜の下で・・お花見してる人達が居た。
ぱぴパピヨン ハートは その人達をじ~と見つめていたみたい・・・・。
全く知らない人なのに 「おいでぇ~」なんて 言われたら・・ 
すっ飛んで行っちゃったぁ絵文字名を入力してください

お花見の おつまみが気になって居たようだ。
意地汚いんだぁ~~びっくり ぱぴったら・・・恥ずかしいよぉえぇ



歩こう!歩こう!

お散歩して・・・満足だったかな? ぱぴパピヨン 笑顔
に帰ってきてから ずっと爆睡。

(今日のデジカメは・・ photo★blog にup)
スポンサーサイト

| お散歩日和 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

