PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから 6年・・・。

今日から 4連休 GWの後半の始まり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
GWは天気が良いって聞いてたけど・・変わったのかなはてな

5月3日は 私にとって・・ ぱぴのお迎え記念日

2002年5月3日
房総にある犬舎まで ぱぴを迎えに行った。
この時が ぱぴと初対面。
それまでは ぱぴを写真でしか見た事がなかった。

犬舎についてすぐ・・・
ブリーダーさんが抱っこして ぱぴを連れてきた。
ぱぴを初めてみた時・・・なーんて 
小さくて 可愛い仔犬なんだろ~って 感激した。
私が それまで見た犬の中で 一番可愛いと思った。
(既に・・贔屓目・・

そんな容姿と裏腹に その後・・・
・・犬舎の中をすごい勢いで駆け回ってたのを見て
かなりのお転婆で 手ごわそうって 不安になったっけ。

あれから 6年・・・・。
今では 懐かしい思い出だねぇ。

ぱぴは 本当に良い子で 元気に大きく育ってくれた。
これからも 今までどおりのぱぴで居て欲しい。
望みはそれだけ・・・





今日は・・ 久しぶりに ニコタマと 自由が丘に行った。
 (ぱぴは お留守番)
ニコタマも 自由が丘も 関係のお店が
いくつかあるけれど・・・ 時間がなくて行けなかった。
せめて・・ キッチ〇ドッグだけでも・・ 行きたかったな。

パワーストーン

ここんとこ 凹むおちこみ事が多かった気がする。なんだか疲れた・・・。
明日の休日は・・・ まったり~過ごそうっと 寝る

| anniversary | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

