PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン

お気に入りの本

矢印この本を読んで・・・ 
このお店で 天然石のブレスレットを作ってもらいたいと思った。

ブレスレットを作ってもらうには・・・
月に1日だけある予約日に 電話で予約をしなければならない。

これが・・・希望者が殺到で・・・なかなか繋がらないのぉ。
予約を取るのは 至難の業・・って言われてるらしい。

私も半年前から チャレンジしてて・・・ずっとダメだったんだけど・・・
奇跡的に予約がとれて・・・念願のブレスレットを作ってもらった。

天然石:ブレスレット

私だけのブレスレットだわん。石がキラキラして綺麗。大切するぅ

  【使われてる石】
   ・クリスタルクォーツ
   ・アメジスト
   ・ゴールドルチルクォーツ
   ・ローズクォーツ
   ・インカローズ
   ・ムーンストーン
   ・セージニティッククォーツ

プレゼント用に ストラップW51CAwhiteも・・・ 作ってもらった。
これも・・・ 素敵な仕上がりで嬉しかった。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

