PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏がきた?

今日は・・朝から気温が高い感じ。

この分だと・・・・お昼頃には暑い位の陽気になりそう。
天気予報でも半袖の陽気とか言っていた。

お留守番のぱぴの為に エアコンをつけようか?悩む。
今から・・・エアコンもねぇ・・・。
今日はつけずに 家を出てきた。

帰宅したら 丸まって寝ていた形跡があり・・・
暑かったわけじゃないかな。
本当に暑かったら 丸まって寝ないと思うから・・
まだ大丈夫かな。

とりあえず・・・ひえひえボードでも出そうっとチューリップ

花☆花

スイカ今年の夏も暑くなるのかなぁ? 暑いの嫌だな。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

