PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックな出来事が・・・

blogを始める前 ぱぴの日記はCGIBOYを使って書いてた。

今では 殆ど・・・見る事もなかったんだけど・・・
大切なぱぴの思い出なので・・・ そのまま残してあった。

久しぶりに覗いてみると・・・・ないじゃん!!
2004年5月~10月まで 半年間の日記。)

よく見るとのような文章が・・・・

CGIBOY日記帳 diary2サーバ データ消失のご報告とお詫び

これだけの文章で終わり?
無料で使用してたサーバーだから・・・何も言えないのかな。
諦めきれないよぉ~~~


たとえ半年だって涙ショック大きいよん
あの頃は 今とは 違って・・・
毎日更新してたし・・・文章もいっぱい書いてたし・・・
時間も 労力も いっぱい使って書いてたのにぃ。。。
あぁ~ 失ったものは大きすぎるぅ・・・(大袈裟?orz


やっぱり・・ バックアップって 大事なんだと痛感・・・
今さらだけど・・・ バックアップをとってなかった事を悔やむ。

そう言えば・・・・このblogも
バックアップも全然とってなかったわん・・・ 危険・・・・汗;;


教訓:バックアップは大事泣き顔

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

