PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨どきに咲く・・・

今日は 時々 薄日が出る感じ。 少し蒸し暑い。
ぱぴと近くの公園を・・・お散歩へ・・・・ダッシュ
今日はが沢山居た。

梅雨に似合う花と言えば flower2紫陽花・・・・。
公園の紫陽花は・・・ もぉ見頃を過ぎてしまった様で
花がだいぶ痛んでしまっていた。

去年は 全く気づかなかったんだけど・・・ 
この公園には紫陽花がいっぱいあった。
隅っこの日陰でひっそりと咲いていたんだねぇ




今日は パソコン注文していた ドックフード(ちび華)が届いた。
ドックフードもいろいろ試してみたけれど・・・・
もぉ ずっと・・・ ビックウッド(華orちび華)で 落ち着いてる。

食いつきはめちゃくちゃ悪いし ぱぴは嫌な顔してるけれど・・・・
観念して食べているので・・・ このまま このフードを続けるつもり。

今回は馬肉競走馬のジャーキーも一緒に・・・お買い上げグー!
馬肉は毛艶が良くなるって聞いたよーな。(ちがったかなキティちゃん




この花なんて名前?
    (撮影)
この花 初めて見たけれど・・・なんて名前なんだろ?


| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

