PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬用シャンプー!

今日は ぱぴをシャンプーした。
先日・・動物病院で処方された 薬用シャンプーで洗ってみる。

【使用方法】
あらかじめ犬の皮膚、被毛をぬるま湯で濡らし、
本品を適量ふりかけよく皮膚を
マッサージするように時間をかけてシャンプーし、
ぬるま湯ですすぎます。
次にもう一度同様にシャンプーし、10分間程放置し、
その後ぬるま湯で良くすすぎ
タオル等でよく拭き、乾かしてください。
              (シャンプーの表示より引用)



シャンプーの使い方は・・・・二度洗いが基本らしい。

マッサージするように 時間をかけてシャンプーする。
二度目は シャンプーして そのまま10分放置。
シャンプー液を浸透させる事が大事なんだろうな・・・。

香りは何もついてなくて 泡立ちはいい感じ。
細かな泡がたつ感じ。泡切れもいいかな。

リンスしなくて・・ 毛がぱさつくかな?と思ったら・・・
ふわふわになった。洗い上りもいい感じのシャンプーだった。
シャンプー中・・・・
濡らすと貧相だなぁ・・・・うふ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

