PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブル浴

今日は ぱぴをトリミングに連れていった。
また 突然思いたって・・・予約を入れた 

今回初めて・・・マイクロバブル浴っていうものを
追加(+500円)してみた。
皮膚疾患や 皮膚病予防に良いと聞いたので・・試してみたくて。
(継続してやらないと 効果はわからないよねぇ・・・kao01
シャンプーは 病院で処方された 薬用シャンプーを持参。

今日も猛暑たいようの1日・・・。
予約は13時から 少し早めに お家を出発
お店までは 徒歩15分位くらい・・・
歩いてるうちに汗だくになる。 ぱぴも舌を出して暑そうだった。

途中 いつも行く公園を通ったけど・・・
の姿は全くなかった。(この暑さじゃねぇ・・・・汗;;

お店に到着。トリマーさんに皮膚の事を説明して ぱぴを預ける。


約1時間半後・・・・。
お店から受話器電話があり・・ ぱぴを迎えに行く。

ぱぴは お店の看板犬や トリミングに来ていた犬達に・・・
遊んでもらっていた。
私の姿を見つけると 嬉しそうな顔をして 飛びついてきた。
(こういうところが可愛いなぁ笑い。

トリマーさんに ぱぴの皮膚の事を聞いてみると
ぱぴは背中だけでなく・・・ 他のところにも数箇所
小さな 赤い発疹が見られたらしい。
それに 皮膚の全体的に 赤身を帯びているとも言っていた。

うーん やっぱり ぱぴは・・部分的な問題でなく
体の全体的に皮膚の状態が良くないのかも・・と思った。

シャンプーした。

次回は水曜日か木曜日に 家でシャンプーする予定。頑張るぅ~~ピース

| ぱぴ日和 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

