PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ雷雨・・・・。

今年初めて聞いた言葉 「ゲリラ雷雨
いろんなところで 被害が出てる。 最近の天気は異常だなぁ。
朝は日傘で出勤して 帰りは雨傘っていう日が・・何度あったかなぁ?


今日は 天気予報では マークの1日だったのに・・
空が明るくなって 良い天気になった。

洗濯してから・・・ パピヨン ウインクぱぴとお散歩へ。

また また黒い雲が出てきて・・・ 
帰り道に大粒の雨F☆Cultivation・傘(赤)が降ってきてしまったので・・・
ぱぴと走って家まで 帰ってきた。

私達が部屋に入った途端 外はすごいどしゃ降り~kao05
あと数分遅かったら びしょ濡れになるところだった。良かったぁ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

数時間後・・・ 
また 空が明るくなって 青い空が見えて 良い天気になった。
それなのに 
また 数時間後に黒い雲が広がって・・・すごい雨。

今日の天気は 1日で極端に変わって変だった。
洗濯物を出したりしまったり・・・何度もしたもんねぇ。

最近の天気はやっぱり変な気がする。
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

