PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝バナナダイエット・・・

バナナ♪

mixiのコミュで話題になっていた 「バナナん朝バナナダイエット
簡単そうだから 私も3日前位から始めてみた。

ダイエットになるとは あんまり思ってなかったけれど・・・
朝ごはんを食べない(食べれない)習慣を改善したかったの。
バナナ好きだしね

今日 TBSの番組で森公子が チャレンジしてて・・・
7キロも痩せたとか。
効果がありそうって事はわかったけれど・・・

こんな番組やっちゃったら・・・バナナバナナが売り切れちゃうよぉ。
もぉ・・・ 続けられないかも~~orz

以前・・・寒天ダイエットが流行って・・・スーパーから寒天が消えた事があった。
その時も寒天(ところ天)を食べたけれど・・・ 私は全然痩せなかった笑い。
その事を思い出した。今回も同じかもね・・・

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

