PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば・・・10月

・・・・おぉ もぉ 10月。

金木犀の香りに癒される 今日 この頃
この香りを感じると・・秋がきたんだなぁ・・と実感するな。

那須のコスモス

パピヨン ウインク最近のぱぴ

ドライフード「おさかな華」を全く食べない。
ヨーグルトに混ぜてあげると やっと少し食べる程度。
フードを見せると逃げて行っちゃう。

仕方ないので 前に食べてた 「ちび華」に戻した。
こちらも イヤイヤだけど・・・必要量はちゃんと食べた。
あぁ・・ やっぱり こっちの方がいいんだなぁ。

残ってる「おさかな華」をどうやって 食べさせるか・・・考え中。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

