PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はシャンプーday~♪

毎度の事だけど・・・ また急に思いたって
ぱぴをトリミング(シャンプーコース&マイクロバブル浴)へBrilliant

朝イチで・・・ お店に予約の電話すると・・・
今日は 午後から 予約が入っているので
今すぐだったら・・・ 大丈夫と言われたので
慌てて ぱぴとお店へ向かう~~ダッシュ

看板犬のパピヨン(うす茶)パピヨンとポメラニアンが歓迎してくれた。



ぱぴを迎えに行くと・・・トリマーのお姉さんに抱っこされて
ご満悦そうなぱぴパピヨン ハート お店のわんこみたいじゃん。
ぱぴもパピヨン 美味しい看板犬になれるかなぁ? オネダリが激しいからかもね。

看板犬になれるかな?

こちらのお店で・・ ぱぴの為にあるものを注文してみた。↓


こちらのお店のオーナーは・・元女子プロレスラー 長与千種さん。
(私も好きだったんだ クラッシュギャルズ← 歳がバレル

長与さん・・・ パワーストーンの作成&販売を始めたんだとか。
(なんでも かなり念が強い人らしい。)
犬用のネックレスも作ってると聞いたので・・・ぱぴの分も注文してみた。

ビックリしたのが 石の選び方。
24種類の石があって・・ 
直感だけで 石を選んで下さい。」って・・・言われた。

えぇ私が選んでいいの?
石のパワーの意味や 値段などの説明はなかった。
パワーや値段とかでキラキラ判断すると 邪念が入って
本当に合うものを選べないから・・・とお店の人は言っていたkao01

私・・パワーストーン好きだし 本とかも読んだ事があるので・・・ 
意味とか知ってる石が結構あって 逆に困ってしまったけど・・・
初めて見たふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 淡いピンクの石をセレクト♪

どんな風になるのかな? キラキラ(ピンク)出来上がりが楽しみ。
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

