PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を探して★

このところ・・・ 
肌寒い日が続いていた為・・・今年の紅葉は少し早いそうだ。

公園の秋★★
近くの公園の木もすっかり色づいていた。

公園の秋★


ぱぴの秋は?
桜の葉は 真っ赤になっていて・・・ 落ち葉もいっぱい。
ぱぴは 落ち葉の上を歩くのが好きみたい。



今日は・・・ぺん年末調整の書類を書いた。
もぉえぇ そんな時期なんだなぁ。今年もあと1ヶ月半だもんなぁ。

ずっと 手をつけないで居た事sai.wingpenを・・やっとやり終えた。
やり始めたら・・・kao01そんなに大変じゃないのに・・・
どうして 今まで出来なかったんだろ?(反省汗;;

紅葉かな?
はなのきっていう樹木らしい。

| お散歩日和 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

