PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋散歩★★★

三連休・・・最終日の今日
午後から F☆Cultivation・傘(赤)の予報。 午前中にパピヨン(うす茶)お散歩へ・・・・。

ぱぴ@秋散歩☆
昨日に比べると 寒い絵文字名を入力してください。 厚着してきて良かったわんkao01

公園の風景☆
公園を歩いてるだけで・・・癒されるぅ。
紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)自然を感じられる場所って・・・いいものだねぇ。



黄金色の銀杏☆☆
銀杏銀杏は色づいてるものも・・ まだ緑の葉のものもあった。

黄金色の銀杏☆
神宮外苑の銀杏並木黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)はそろそろ見頃なのかな?
また 見に行きたいなぁ~kao03




公園にやたら 絵文字名を入力してください鳥が居ると思ったら・・・ユリカモメだった。

水辺の鳥達
星ユリカモメ・・・冬になるとやってくる 冬鳥。

ぱぴ@秋散歩☆☆
落ち葉を踏みしめて歩くの・・・好きだねぇ。 パピヨン(うす茶)ぱぴ

紅葉が少し赤く・・・
紅葉もみじが色づくのは これから・・・


天気予報どおり・・・ 午後からになった。
肉球午前中にお散歩に行ってよかった。
また 明日から 仕事かぁ~汗;; お休み もっと欲しいぃ困った。

| お散歩日和 | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

