PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から12月♪

黄色の葉

今日から・・・ 12月。 師走
今年もあと一ヶ月なんて ビックリ~~ 

12月は・・・なんか好き。
街はクリスマスクリスマスツリーの雰囲気で 華やかになるし・・
年末のあわただしさって なんか好きハート

最近 寒くなったけれど・・・
ぱぴパピヨン(うす茶)は夏用のベットで・・ 気持ち良さそうに寝てるけれど・・・
大丈夫なのかな?(あんまり関係ないのかな?)

オレンジの葉



リースKちゃん お誕生日おめでとうLOVE

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

