PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング♪

今日・・・ぱぴをトリミングサロンへ連れて行った。

シャンプーしたよん。

ぱぴはいつも良い子にしている様で
ちらっと見えた・・・お店の顧客名簿のぱぴのページに
「とっても良い子」って書いてあった。

何処のお店でも いつも 大人しいって・・・褒められる ぱぴ。
多分 嫌で固まってるだけだと思うんだけどね・・・

看板犬と♪
パピヨン ハート看板犬のラッキー君と。 パピヨン 美味しい同じ歳の二匹。
ぱぴはかなり気に入られてたみたい。


今日年賀状年賀状を投函。今年は早く出来て良かったふるーつ☆Cultivation・笑(小)




以前 注文していた
ぱぴのパワーストーンのネックレスが出来上がってきた。
丁度 ぱぴへのクリスマスプレゼントになった。
ぱぴのパワーストーン♪
【使われてる石】ソーダライト
製作者は・・・ 長与千種さん。

キャンドルぱぴが元気で長生き出来ますように・・・・

| ぱぴ日和 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

