PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり・・・休日♪

今日は風がなかった分だけ 暖かく感じた。
おだやかな休日の公園
鳥達・・・・
近くの公園も鳥ピヨが沢山居て・・・のんびりした感じ。 穏やかな休日。

「鷺」が2羽居た。
 kissDN大きなレンズ+三脚で あひる鷺を狙っている人が数人居た。
私も鷺が居る方を撮ってみたけれど・・・ 標準レンズじゃ~全然ムリ


のどかだねぇ~★
池のある公園って やっぱりいいなって思った。
石神井公園に白鳥が飛来したって聞いたけれど・・ココにも来ないかなぁ。

ぱぴの影・・・わかる?
後ろの小さな影は ぱぴの影? 
パピヨンのシルエットになってて可愛いかも。(わかりづらい?)



【最近のお気に入り】
重曹・・・ってすごい 優れもの
年末の掃除や洗濯に・・・すごく重宝した。
重曹は優れもの★
カップカップについた茶シブが ピカピカキラキラになった。

洗濯物洗濯するときに・・洗剤と一緒に使ったら・・ふんわりした。
   (洗剤の量もすくなくて済むし・・洗濯槽も綺麗になるらしい。)
pig排水溝には・・(重曹を水でといたもの+お酢)を流したらスッキリした。

 重曹の使い方は もっともっとあるはず・・・ パソコン調べてみようっと。


| お散歩日和 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

