PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩服・・・★

ユニ〇ロ

お散歩着や部屋着は・・・ 殆ど・・ユニ〇ロのもの。
お散歩用のユニ〇ロのコートは・・もぉ何年着てるだろ?

先日・・ 久しぶりに・・ユニ〇ロでお買い物。 
期間限定でセールをしていて・・・これはお買い得

数百円(千円以下)のものを 数点・・・購入。
あったか服★

本当は・・ 一番フリースが大好きなんだけど・・・
ぱぴの毛が 沢山ついてしまうので・・・なるべく避けてる。
それでも・・・やっぱり好きだから 1点だけ買ってしまった。
790円で・・・すごく暖かそうだったから。

暖かい服も買った事だし・・寒い冬のお散歩頑張るよん
   (ホントかな?

【お買い上げ】
・マイクロフリ-スハーフジップT(長袖・ボーダー):¥790
・ストレッチコットンタートルネックT(長袖):¥690
・マシンウォッシャブルタートルセーター(長袖):¥990
・ケーブルニットグローブ:¥500




Cpicon たこともずくの酢のもの by ミツカン

| shopping | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

