PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷のお散歩★

太陽2快晴の土曜日LOVE

ぱぴのヒートがピークなので・・・
なるべく(♂)に 会わない様なコースを選ぶ。

河川敷も3年目★

今日は風もなく・・・dog河川敷も穏やかな陽気。

青いそら~★

ユニクロw重ね着して 厚いコート着てたら・・・暑くなってきちゃった。



ひよこちゃん鳥がいっぱいの いつも公園へ・・・。

夕方の風車★

この時間なら 公園もが少ないかな?と思ったけれど・・・そうでもなかった。

公園の散歩も3年目。





今の住まい家に引越して 今日でちょうど・・・2年。
この間・・・鉛筆賃貸契約の更新の手続きも済ませた。

今の住まいは・・今まで悩まされていた様な
近隣の住人の生活騒音(特に犬の鳴き声)のトラブルがない。
これが一番 気に入ってるところグー!

kao06前の部屋もその前も・・近隣の部屋の
犬の激しく吠える声と 住人の生活騒音で すご~く嫌な思いをした。
今 思い出しても・・・怒腹がたつほどの非常識な人達だった。
それで・・・我慢できずに・・・引越してきたという経緯がある。

今は そのストレスから解放されて 快適
たまに 隣の部屋の犬が鳴いてる事もあるけれど・・・許容範囲だもんねピース

エントランス

住めば都グー!。 この地での暮らしも3年目に突入ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


左下の拍手ボタン拍手ボタンを ポチっと押していただけると励みになります。

| ぱぴ日和 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

