PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当選!

懸賞に・・・ご当選~~
懸賞に当たったのなんて 生まれて初めてよんえぇ

今日 大きな荷物が届いたので・・・ビックリ~!!

yajirusiご当選品
メタルホルダートレー

忘れてたよぉ
POCHIの福袋についてた懸賞に 応募してたんだったわん。
(無欲だったのが良かったのかしらん?)

当たるのは1名だけだったし・・
くじ運悪いし・・ 絶対に当たるわけないと思ってて 
応募するのも止めようと思った位だった。
応募してみるもんだわねぇ・・当たる事もあるんだわ。


肝心の当選品は・・メタルホルダートイレというもの。

メタルホルダートレー★

ステンレス製で手作りで・・・定価は\29,400(税込)もするらしい。
確かに重厚な造りで・・・高そうな雰囲気。

ぱぴのトイレにするのは・・・絶対に勿体ないよん。
他に使い道はないかなぁ・・・笑い。
(商品の説明書には 他の用途に使わないで書いてあったわkao05

【追記】
POCHIさん ありがとう。 来年も福袋買いまぁ~すグー!
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

