PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳の誕生日★

今日は ぱぴの7歳の誕生日

今年のケーキはコレ♪
今回のシュークリームケーキは・・いつもシャンプーをお願いしてる
ドッグカフェで注文してみた。


ケーキ まだ?
ぱぴ・・・ 狙ってるわ。(目が真剣



馬刺し
誕生日のスペシャルディナーは・・馬刺し。 (栗毛馬会津から・・お取り寄せ。)
新鮮で美味しいお肉 ぱぴにあげるのは勿体ないよぉ~



ケーキ うまうま♪

ぱぴの誕生日のプレゼントも いろいろ考えたけれど・・・
ぱぴが喜ぶものは・・・やっぱり「食べ物」 これしかないもんね。

ぱぴが7歳なんて・・・ なんだか驚き。
仔犬の時と全然変わらない気もするのに・・・・ もぉ7歳なんだなぁ。
(犬世界では 7歳はもぉ シニア?

これからも 楽しいぱぴライフを・・・ 過ごそうねっ
飼い主は ぱぴ孝行するよん。



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ぱぴの同胎犬のみんな・・・ どんな誕生日を迎えてるかなぁ?


  そうたろう君  ととろ君  ジェニーちゃん  リカちゃん
  ルビー お誕生日おめでとうございます




7歳はシニア?

| anniversary | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

