PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対岸へ・・・

今日は 大きな橋を渡り・・・ 対岸の方へ行ってみる。

戸〇漕艇場!

戸〇漕艇場 (全長2400m 幅90mの静水コース。)

全日本選手権や学生選手権なども行われるそうだ。
各大学や企業の艇庫も立ち並んでいて・・・沢山の人が居た。

漕艇場の風景
東京オリンピックのときの漕艇競技場だったそーな。

聖火台
聖火台が今も残されていたぁ。



対岸の河川敷の方が整備されて ずっと・・キレイじゃん。
今度から こっちの方にお散歩に来ようかなぁ。

戸〇桜づつみ
漕艇場に隣接する・・・戸〇桜づつみ。
F☆Cultivation・さくら桜が咲いたら・・・すごーくキレイだろうな。



ぱぴと河川敷を歩いていたら・・・
ノーリードのチワワが ギャンギャン吠えながら
私達の周りを何度も回り 威嚇してきた・・。

近くに居た 飼い主さんは 犬を止める事が全く出来ない。

ぱぴは恐がる様子もなく・・・平然としてけれど・・・
私はすご~く気分が悪かった。

自分の犬を・・ コントロール出来ないなら
ノーリードなんて 止めて欲しいわ 怒り

| お散歩日和 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

