PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ日手帳★

ほぼ日手帳 Spring  をお買い上げ ニコッ♪

 
【ほぼ日手帳とは?】
  糸井重里氏が主宰する
  「ほぼ日刊イトイ新聞」から生まれた手帳。
  「生活をたのしむ道具」をめざして開発した手帳。


この手帳は ネットでは 既に完売・・・ えぇ
mixiではコミュも出来ていたから・・人気があるんだわ。

いろいろ工夫されていて・・・使いやすそう。
ほぼ日手帳★
この数年・・・ 手帳なんて買った事なかった。
もらった手帳もあったけれど・・・ 結局 続かなかったもんね。

今回は続くかな・・・kao04

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

