PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴの誕生会・・・

昨夜は ぱぴの誕生会をした。シュークリーム
毎年 従姉妹のkanakoさんと誕生会をするのが 恒例になっている。

今年は 少し 遅くなってしまったけれど・・・ケーキを買ってお祝いした。

今日はぱぴの誕生会だよん。
今年もkanakoさんから ケーキケーキをいただいた。

kanakoさんには・・・ ぱぴの1歳の誕生日の時から
毎年 欠かす事なく・・・ケーキをプレゼントしていただいた。
今年で7個目のケーキをいただいたって事になるんだわ~
本当にありがたい事だわ~ 心より感謝

ケーキだよん★
今年もキッチンドッグのケーキ

 
S.Angelo (サン・アンジェロ)
  外側はカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズのクリーム、
  内側はフルーツいっぱいのふわふわスポンジケーキ。
  麓にはカボチャのほんのり甘いパテがひろがっています。
                       (HPより抜粋)
 


私達のケーキはこちら♪
私達のケーキ。 美味しかったぁグー!



・・ キッチンドッグの誕生日のごちそう。

誕生日のごちそう。

 ・鶏モモ肉のタージュハール
 ・カンガルーとフジッツのチーズ焼き
 ・きつね巻き寿司
 ・ターキーハムのポテトサンド
 ・大麦若葉とあずきのマフィン



きつね巻き寿司
今日は きつね巻き寿司 をぱぴにあげた。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

