PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜開花★2009

3連休 二日目の今日太陽
(どうも・・・日曜日って気がしてならないのよねぇkao04

ぱぴと対岸へお散歩肉球
土手
今日は強風・・ 花粉がいっぱい飛んでそう・・・kao05

たんぽぽ・・・・
地面に張り付くように たんぽぽたんぽぽが咲いてた。



黄色くて 小さな花を見かけた。
何の花?
なんて花か知らないんだけど・・・いっぱい咲いてた。



東京でも桜桜開花宣言が出たぁ。

 東京で桜開花宣言=平年より7日早く
   気象庁は21日、
   東京の靖国神社で桜(ソメイヨシノ)の開花を
   観測したと発表した。平年より7日早い。
                11時22分配信 時事通信


まだ・・・つぼみ・・・
近くの桜並木桜の木を見に行ったけれど・・・ 全く咲いてなかった。
東京と言っても うちは北の端っこだもんねぇ


あった・・・あった・・・
やっと見つけたぁbikkuri01 唯一 これだけ咲いてたぁkao03

| お散歩日和 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

