PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩【AM】

ぱぴとさくら 2009★
東京の桜も満開になったそうなので・・・
朝 近くの公園に行ってみる (花見客が来る前に行きたかった・・・)


2009年のさくら★

2009年のさくら★★
まだ 蕾の花も多かったから・・・ 満開ちょい前ってとこって気がした。
一番綺麗な頃かも。


さくらとぱぴ
ココで桜を見るのも 3回目。
ぱぴがモデルを全然 やる気なし・・・年々 やる気なしになるよ~な。

さくらさくら★2009

さくらさくら♪♪~♪
やっぱり・・・ 桜は素敵。癒されるぅ・・・。
日本人で良かったぁ。

さくらさくら~♪


午後からは 対岸へお散歩に行った。桜 続きは・・・お花見散歩【PM】へ

| お散歩日和 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

