PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩【PM】

午後からは 対岸へ・・・。
ぱぴは既にお疲れモードだったけれど・・・
私が出かける準備をしてると モソモソ起きてきた・・・kao03

お花見レガッタ☆開催中

漕艇場に行ったら・・・ なんかの大会がやっていた。
『第58回 お花見レガッタ』っていう大会らしい。

レース初めて見たわ・・・仲間の声援が凄くてビックリ~えぇ
それも楽しそう笑



レースを見ながら・・・ 桜づつみ桜に行ってみる。(これが今日の目的笑い。

桜堤~★
花が咲いたら・・綺麗だろうな~って思っていたけれど・・・
予想以上に綺麗。

まだ 桜の木満開になってないから・・もっと綺麗になるんだろうな。

桜堤☆

いつもは閑散としてるのに・・・今日はお花見客がいっぱい。
皆 知ってるんだねぇ・・・(当たり前?)

☆ぱぴとさくら☆☆

午後から 雲が多く・・南風も強く・・・
あんまりカメラ写真を撮れなかったなぁ。残念汗あせ


ぱぴとさくら☆☆☆☆
明日もかめらカメラ持って お散歩行こうね。



【おまけ】
・・・朝&午後とたっぷりお散歩した ぱぴは
ハウスに篭って・・・爆睡。イビキかいてるよぉ。。

爆睡☆ぱぴ。
おやすみおやすみ ぱぴパピヨン(うす茶)

| お散歩日和 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

