PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続★お花見散歩

昨日のロング散歩で・・・ お疲れモードのぱぴパピヨン(うす茶)と飼い主。

桜つづみは 週末しか行けないから・・・桜
来週末まで・・桜はもたないだろうから・・・見納めに行ってみる事にした。

桜つつみ★ぱぴ

昨日より 開花した感じだけど・・・ その分 人も居てビックリ~えぇ
いつもの様子と全く違うから なんか違う場所に来ちゃった感じ。


さくらの暖簾?

人の居ない場所を探して・・・ ぱぴの写真kissDNを撮る。

近くに居た人が ぱぴの事を 可愛い~って言いながら見てたので・・・
ぱぴは・・ その人達が気になって仕方ない様子。

桜つつみ★

ぱぴさくら★★☆

この2日間で・・・桜を満喫したよん。
ぱぴもいっぱい歩いたから・・・満足だったかなピンクのお花

さくら☆2009☆



お花見レガッタ☆決勝
今日は決勝が行われていて・・・ 表彰式もあったクラッカー


・昨日と今日撮ったかめら写真は photo★blog にもupする予定。

| お散歩日和 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

