PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の夏日・・・。

今日は暖かいを通り越して 暑いじゃんえぇ
(今日は25度超える夏日だったそーだ・・・・)

散策中 ぱぴ。

近くの公園の花さくら草園が開園されてるので・・・行ってみる。
(さくら草が開花する この時期だけ公開されてる)

さくら草(白)

桜草まつり開催中

見頃はもう少し先かな・・・kao03 また来てみよぴーす


お散歩大好きだよね。


ソメイヨシノは散ってしまった・・・
入れ替わるように・・・F☆Cultivation・さくら八重桜が咲き始めてた。

八重桜も開花

八重桜も大好きピンクのお花


   暑っ!!東京都心で夏日

  高気圧に覆われた日本列島は11日、
  東京都心で正午に25度を超える夏日になるなど、
  西日本を中心に各地で夏日となった。
  東京都心の夏日は今年初めて。
          (4月11日12時53分配信 産経新聞)

| お散歩日和 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

