PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいスーパー★

家からすぐ近くのとこに・・新しくスーパーが出来る
近所には1軒しかなかったから・・嬉しい

スーパー開店間近★

今日、インフルエンザの予防接種をしてきた。
近くの病院で予防接種の値段を問い合わせたところ・・
 A病院は¥3,500
 B病院は¥4,860 
・・・って言われたけど・・この差は違いすぎ

| 飼い主日和 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pink★

新宿がピンク一色になっているキレイ

新宿がピンク一色★

新宿テラスシティ イルミネーション'16-'17
 期間:2016年11月9日~2017年2月14日

「サクラ」を想起させるベビーピンクをテーマカラーとして、
新宿西口ハルク前から小田急百貨店、モザイク坂、新宿ミロード、
サザンテラスエリアに至るまで、全長888メートルの
長大なサクラ色のイルミネーションが新宿のまちを彩る。

| 飼い主日和 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween ★

今日で10月も終わり・・今年も残すとこ あと・・二ヶ月
Hallowee pgo
ポケモンGO 初のイベント開催中
【開催期間】 2016/10/26(水)~ 2016/11/2(水)


| 飼い主日和 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都庁舎特別ライトアップ

今日からの都庁のライトアップ

伏魔殿★正面

ラグビーワールドカップ2019™開催3年前を祝した
都庁舎特別ライトアップ

【日 程】
 平成28年10月19日~平成28年10月30日
【点灯時間】
 18時~24時
【内 容】
 都庁第一本庁舎の8階から上の壁面及び43階から
 上の高層部(ツインタワー部)に
 ラグビーワールドカップ2019™のホストシティロゴを
 イメージした青、白、緑の3色にライトアップ

| 飼い主日和 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

power spot ★

新宿の超高層ビルに囲まれるように鎮座する神社。

成子天神社
成子天神社(なるこてんじんじゃ)
御祭神は菅原道真

| 飼い主日和 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伏魔殿?

話題の都庁。

話題の都庁

庁舎を裏側から・・初めてみたけどキレイ
(ピンクリボン運動のライトアップらしい・・。)

| 飼い主日和 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨みたいな9月だった・・

今日で9月も終わり・・・
9月は雨が多かった。梅雨みたいな陽気だった。

花★花★2016

ポケモンGOの配信が始まって・・約二か月
近くの公園でポケモンGOやってる人は・・かなり減った。

先日・・対岸の河川敷に散歩に行ったら、すごい人で驚いた。
なんでも・・そこはポケモンが沢山出る場所だったらしい。

ポケモンGOは、やってる人の年齢層が高いって思う。
大人でも楽しめるゲームという事なのかなぁ。

| 飼い主日和 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアポケモン★

お台場にレアポケモン「ラプラス」出現して
警察が出動する事態になった・・と報道されていた。
映像みたら人が溢れ・・怖くなる位の騒動だった

そこまでして皆が欲しがるものなんだぁ~と思いつつ
スマホを見てみると・・・
私が持ってるポケモンの中にラプラスが居たぁ~

ラプラス★

しかも・・ゲットしたのは一ケ月も前のこと。
おそらく卵からだろうな・・(全然、記憶にないけど・・)
ラプラスがレアポケモンだって事さえ知らなかった・・私。
自分が持ってた事に一番驚いた。

| 飼い主日和 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pokémon GO Plus ★

Pokémon GO Plus★

「ポケモンGOプラス」発売 長蛇の列も
日本テレビ系(NNN) 9月16日(金)12時35分配信

世界中で爆発的な人気となっているスマートフォンゲーム
「ポケモンGO」専用のウエアラブル端末
「ポケモンGOプラス」が発売された。

東京・池袋のポケモンセンターには開店前に
整理券が配られ、16日の発売分はすぐに完売となった。
「ポケモンGO」専用のウエアラブル端末は、スマートフォンと
連動させればポケモンの出現などが振動や光によって通知される。
振動している間にボタンを押せばポケモンを捕獲できる。

「ポケモンGO」をめぐっては歩きスマホなど利用者のマナーが
問題となっているが、端末を使えばスマホを見続けなくても
遊ぶことができる。価格は3500円(税抜き)で
全国のポケモンストアのほかインターネットでも販売されている。

ぱぴと散歩時に地味にやってる Pokémon GO
歩きスマホは嫌なので・・買えたら欲しいと思っていた
私は朝、ネットであっさり買えたちゃったけど・・
そんなに多くのが店舗で並んでるとは思わなかった。驚いた

| 飼い主日和 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手帳★2017

今日は中秋の名月だった。
雲が多くて・・雲間から見えた

2017年の手帳

2017年の(2016年9月始まり)手帳を購入
このシリーズの手帳は3年目。
書き込むスペースが丁度良くて愛用中

もう手帳が発売される時期なんだねぇ。早い・・

| 飼い主日和 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

